8月の海辺のライブラリー報告

8月6日(土曜)17:00-19:00 総合公園にて
20名の方にご参加いただきました。なんと以前からツイッターで知り合いで、ここで初めてリアルにご対面の方々がいらっしゃったり、意外な経歴やお仕事のお話などなど、素敵なサプライズやこれからの期待が生まれた今回の集いでした。ご参加ありがとうございました。また次回海辺のライブラリーでお会いしましょう!

 

当日の様子を参加者のCasa de Borinquenさんが動画にまとめてくださいました。
音楽はラヴィン・スプーンフル「Lonely-Amy's Theme」、とっても素敵です。
「…ここにくれば誰かに会えるね... って、本当だったネ(^_^)」と嬉しいコメントも添えていただきました。

それにしても、夏の涼しい海風に吹かれて公園でワインってイケる。ただの飲み会にと言われれば否定はできませんが(笑)、こんな大人時間もたまには必要です、よね。