心と体を元気にしてくれる総合公園で感じる初夏の予感 なんとレッドブルのお姉さんにも会えてホクホク…

連休最後の日曜日 多くの方々が海辺のライブラリーに参加
風が強いけど、春から初夏を感じさせる総合公園は、もうそれだけで居心地のいい場所。気になる雑誌を読んだり、子供達に語りかけたり、久し振りの人達との会話。この空間に、音楽があったらいいなぁ…とつね常々思っていましたが、セミアコ+ギターアンプを持参して下さった方。この大きな場所で、刻まれるコードは爽やかにメジャーセブン系がいい。

海辺のライブラリーの周りももバーベキューを楽しむ仲間達、ピクニック気分の家族、散歩に来たのになんとなく二時間ぐらい居てしまったオーストラリア人達、ボール遊びの友達関係、ワンコのお散歩の途中の一休み…。そして、なんとレッドブルのお姉さんも海辺のライブラリーに参加。《パフォーマンスを発揮したい時のために開発された機能性飲料》は、海辺のライブラリーにぴったりですね。

気になるYAMAHAのアンプ(THR)は、これからの海辺のライブラリーをさらに変えてくれそうな予感。大がかりな設備がなくても、このアンプがあればちょっとしたパフォーマンスができてしまう。色んな可能性を考えるとちょっとワクワク。