第25回新浦安文化村で「海辺のライブラリー」のことをアナウンス そして、その後にちょっとしたサプライズも!


新町でみんなで何かを始めよう
そんなきっかけで始まった「新浦安文化村」が本日開催されました。もう25回目。今年は二年ぶりの開催、フリーマーケットやライブが行われました。こうして、人と人が出会う場所がたくさんあるといいですね。

「海辺のライブラリー」もちょっとだけ、総合公園で行われるライブラリー&カフェのこと、リーフレットの説明、来月(6/3)のアナウンスなど紹介させていただきました。その後は、リーフレットを片手に訪れている方々に説明をしていましたが、なんと、カンパをいただきました。突然でしたで、ちょっとオロオロしてしまいましたが、総合公園での再会できるとうれしいなぁ...。