女心と秋の空...と言いますが先週は刻々と変わる空模様に翻弄されましたが、今週末の同じ企画で9/9 15:00-にリベンジします!

考えてみたら去年の9月も雨でリベンジだったんですネ 

まだまだ残りの夏を感じる毎日。蝉の声が途絶えたり、マンションの玄関に弱ったトンボがひっそりといたり、ルルルンと鳴き始める虫の声に暗い夜道を歩いてみたり。そうなんです、先週は空模様に翻弄されて泣く泣く中止となってしまった「海辺のライブラリー」。同じ条件で開催することが出来ることになりましたので、改めて楽しみにしていた方々にも、再度アナウンスすることができました。

●日時:9/9(日)15:00〜18:00(雨天中止) 
●場所:総合公園 BBQ広場上(あずまや付近)
●内容:参加者同士の懇談、本も用意されます 
●ミニライブ:Natsuki(ボーカル) 
●カフェサービス

良い音楽を聴くなら、おいしいお酒、好きな料理、大好きな仲間たち
そして、先日のビーチ・ボーイズのコンサートで改めて感じたのが野外。空や流れる雲、暮れかかる光の中で聴く音楽は五感に訴えてくるということ。Natsukiさんの声が、公園という空間でどのように聴こえるかどうかも、楽しみのひとつですね、きっと。

天気予報では曇り、うん、キレイな夕日が見えるといいですね(^_^)